BLOG

『ダイヤのリフォーム 』 指輪をペンダントに

2020/08/07

バブル期の華やかさを象徴するようなゴージャスなリング。中石のプリンセスカットは、当時とても珍しいお品物だったことでしょう。

前の所有者であるお母様から指輪を受け継がれたお嬢様には、指輪としては少し豪華すぎて、着けて行ける場所がなく、引き出しにしまったままになっていたそうです。

お母様とご一緒に来店いただき、使いやすいペンダントに生まれ変わりました。

当初、ダイヤモンドへの興味が薄かったお嬢様も、お母様が指輪を購入された時の時代背景や、プリンセスカットの特殊性の話など興味深く聞いていただき、品物の価値を再認識していただけたようです。

当店では、年間4000点近くのジュエリーリフォームや修理に携わっております。多くの事例を経験しておりますので、そのお品物の特性や、価値に見合ったご提案が可能です。ジュエリーに関することでしたら、どんなことでも構いません。

お問い合わせは、インスタDM、当店ホームページにあるお問い合わせフォームまたはLINEからお気軽にご連絡ください!

ジュエリーの修理・加工・リフォームはお任せください!

 

--------------------------------------------------------------------------

当店のInstagramでも随時事例をアップしております!

Lamp OKACHIMACHI のInstagram 

↓↓↓