BLOG

インテンスイエロー

2020/05/20

即行で仕入れを決めた石は、 お客様の目にとまるのも速いです。即行で嫁入りしました。

ルースでご覧いただき、シンプルにプラチナでペンダントに加工。

ティフ◯ニーや他のブランドでは、カラーダイヤは必ず無色のメレダイヤで取り巻いていたりしますが、

これだけ華やかな発色のカラーダイヤを、あえてシンプルに身につけるという贅沢。

当店は、ジュエリーリフォーム・修理の取り扱い点数で日本一に認定されたお店です。

リフォームや修理だけでなく、実はカラーダイヤモンドのご注文やオーダーもかなりたくさん承っております。

当店は、加工の専門店ですので、ダイヤの販売金額にはあまりマージンを上乗せしておりません。

市価の半額程度で製品になったと喜んでいただけることが多いです。

カラーダイヤ、変形カット、ソーティング付き、ブライダル用、H&Cなど

ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください。

 

--------------------------------------------------------------------------

当店のInstagramでも随時事例をアップしております!

Lamp OKACHIMACHI のInstagram 

↓↓↓